ニュースリリース

2020年4月7日PBCお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う在宅勤務について

PBCは、新型コロナウイルス感染拡大防止に備え、東京本社に勤務する全従業員に対して在宅勤務推奨を実施しておりますが、政府による非常事態宣言および東京都による緊急事態措置を受け、4月8日(水)から5月6日(水)の期間は全社原則リモートワークといたします。
この措置に伴いまして、下記対応を取らせていただきますので、皆様にはご迷惑とご不便とお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■本社受付と代表電話について
4月8日(水)から5月6日(水)まで、対応を休止させていただきます。
この期間の本社代表電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

■製品サポートについて
サポート契約をお持ちのお客様は、サポートWEBからお問い合わせください。担当者よりご連絡させていただきます。

■PBCへの新規お問い合わせ

ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://www.pbc.co.jp/contact/support/ 

■お取引先様各位
直接担当者宛てにメールにてご連絡ください。
また、お打ち合わせについてはスケジュールの変更などをお願いする場合がございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。