導入事例 導入事例 導入事例

小売業A社 導入事例

Microsoft Dynamics NAV資料なし

【ソリューション概略】
導入製品: Microsoft Dynamics NAV 2013 R2 
モジュール:財務管理、販売&売掛金管理、仕入&買掛金管理、在庫管理、店舗管理、顧客管理、POS管理、LS Retail*
ユーザー数:60(同時接続ユーザー)

*小売業向けアドオンソリューション

【プロジェクト概要】
プロジェクト期間:14か月(稼働後サポート1か月含む)

【ポイント】
小売業企業へのMicrosoft Dynamics NAV導入プロジェクトです。
在庫・店舗売上・会計データの整合性が担保され、データの重複入力を解消(人為ミス、作業負荷)したことで、現場作業の効率化を実現しました。毎月の締め処理にかかる時間も大きく短縮されました。今後は、継続的な改善とサポートを期待されています。

企業概要
企業名小売業A社
創立-
資本金-
所在地-
URL-
事業内容-
導入ソリューション概要
ソリューションMicrosoft Dynamics NAV 2013 R2 
導入モジュール財務管理/販売&売掛金管理/仕入&買掛金管理/在庫管理/店舗管理/顧客管理/POS管理/LS Retail
導入拠点-
導入言語日本語

導入事例、セミナー、製品紹介の資料ダウンロード

30社以上の導入事例が掲載された資料や、セミナー資料、製品紹介資料がダウンロードいただけます。
Microsoft Dynamicsを、もっとご理解いただくための資料はこちらから。

導入事例の詳しい内容は、PDFにてご覧いただけます。資料ダウンロードはこちらから
お電話でのお問い合わせ 03-5796-7051 月曜日~金曜日 9:00~18:00